岡田 果林

【ゆるっと連載】岡田主任のこぼれ話①-②


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/asucre-partners/web/cms/wp-content/themes/owners-journal03/single-interview.php on line 14

岡田 果林

岡田 果林

- 得意な提案スタイル

ヒアリング重視のライフプランのコンサルタント。

アスクルパートナーズの方々のおもしろい小ネタや、ぽろっと出た小話をまとめたゆるっと連載「ほっと一息、こぼれ話」。今日はどんなこぼれ話が聞けるのでしょうか。ブレイクタイムにどうぞ。

岡田主任のこぼれ話① 好きなドラマは「あなたの番です」

海外旅行が大好きな岡田さん

- オンとオフ、忙しい日々を過ごされている岡田さんですが、今ハマっていることはありますか?好きなドラマとか

岡田さん

私は「あなたの番です(あな番)」というドラマが好きです!マンションで起こる連続殺人事件がテーマのドラマですが、全話チェックしています。仕事柄そんな物件は嫌すぎですが(笑)、お客さんとのネタにもなるので毎週楽しみにしています。

編集部のひとこと

放送は既に終了していますが、ドキドキハラハラの展開がお好きな岡田さん。好きなドラマの話でもお客さんと盛り上がるんだそうです。

岡田主任のこぼれ話② 恋愛相談もOK?パートナーの愚痴、お聞かせください!

プライベートでも恋愛相談をよく受けるんだそう

- 女性がつい何でも話してしまう雰囲気をお持ちですが、彼氏や旦那さん、パートナーの愚痴を聞いたりすることも多いんだそうですね!

岡田さん

有難いことに「愚痴っていいですか!?」からお話しいただくことも多いですよ(笑)。女性のお客様には本当にもっと気軽にご相談にきていただきたいですし、不動産投資だけではなく「仕事」や「家族」の悩みも相談してほしいです。

恋愛の良いアドバイス……は難しいですが(苦笑)、男性側の気持ちは分かるので、その辺りを正直に話すと喜ばれます。「なるほどね~」とか「あー、男ってそんな風に思うんですね」など。とはいえ、相談を受けていると私自身が反省する場面も多々あります……汗。

編集部のひとこと

親しみやすい人柄で、女性と話が盛り上がることが多い岡野さん。不動産投資やお金の相談だけでなく、今後はますます女性の恋愛相談(!)が増えるかも。

岡田 果林

岡田 果林

資産形成はもちろんのこと、お仕事や私生活で困っていることなど何でもご相談ください。
お客様の人生のパートナーとして、全力でサポートさせていただきます!

プロフィール・記事一覧へ

岡田 果林へのメール相談