元橋 悦明

【ゆるっと連載】元橋次長のこぼれ話①-②


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/asucre-partners/web/cms/wp-content/themes/owners-journal03/single-interview.php on line 14

元橋 悦明

元橋 悦明

- 得意な提案スタイル

知識豊富な方へのより深い情報提供

アスクルパートナーズの方々のおもしろい小ネタや、ぽろっと出た小話をまとめた「ほっと一息、こぼれ話」。今日はどんなこぼれ話が聞けるのでしょうか。ブレイクタイムにどうぞ。

①「我道切開」竹〇〇さん命!

- ベテランアドバイザー元橋さん、ズバリ、座右の銘は何ですか?

元橋さん

「我道切開」です!俳優の竹〇〇さんが造った言葉で、自分の道は自分で切り開く、という力強い言葉です。実は竹〇〇さんの大大大ファンで、出演した作品を見るのが何よりの楽しみになっています。

竹〇〇さんが飲んでいる行きつけの居酒屋があるらしいんです…行ってみようか、どうしようかと……

編集部のひとこと

物腰柔らかで穏やかな元橋さんが、実はハードワイルド俳優さんをお好みでした。ギャップもまた魅力的ですね。

②記憶はなくしても、時計はなくしません

- アスクルパートナーズの社員の方々からよく「高い時計をなくした」という話を伺いますが、もしかして元橋さんも時計を失くしたこと、あるのでしょうか

元橋さん

ないですね。酔っぱらって記憶を失くしたことはありますが(照)、時計を失くしたことは一度もありません!

編集部のひとこと

さすが元橋さん、記憶はなくしても時計はなくさない!(失くされる方は外しちゃうのが原因なのでしょうね……)

元橋 悦明

元橋 悦明

不動産投資の成功・失敗はパートナーの良し悪しで変わります。一つひとつの不安を解消し、「この人だから買った」と言われるアドバイザーを目指しています。

プロフィール・記事一覧へ

元橋 悦明へのメール相談