不動産投資ニュース

【女性限定】女性ならではのライフプランで始める不動産投資がスタート!

キャリア女性不動産不動産投資住み替え

【女性限定】女性ならではのライフプランで始める不動産投資がスタート!

生き方や働き方が多様化した時代で、更に働く女性を応援したいと業界初のサービスが発表されました。

今日は、女性専用賃貸の不動産投資紹介サービスをピックアップ!

女性で不動産投資を考えている人、または友人や知人に不動産投資にチャレンジしたい人がいる人必見です。

女性ならではの専用不動産投資サービス

女性の生き方や働き方が多様化し、働きながら日々を邁進している女性のための不動産投資サービスが登場しました。

トラスティーパートナーズ株式会社と株式会社ミンツプランニングが展開しているサービスで、女性ならではのライフプランから不動産投資をスタートできる業界初の試みです。

対応も女性コンシェルジュが行う完全女性限定のサービスで、不動産投資をはじめ、マンション購入や引っ越し、物件オーナーへの紹介(提案)などが主なサービスです。

女性コンシェルジュがオーダー対応

働く女性は日々忙しく、不動産投資を進めようと思ってもあと一歩が踏み出せないという人もいるのではないでしょうか。

同サービスはマネーローンやマネーテクを女性のコンシェルジュがサポートしてくれます。

女性ならではの経営に関する悩みや相談なども、一人ひとりプランニングしてくれるので、不動産投資ビギナーでも安心です。

また、自身が不動産投資を考えていなくても、知人や友人を紹介することで紹介料が受け取れるサービスも実施。

自分が住む用のマンション物件の提案や引っ越しのサポートまで対応してくれる「不動産」に特化した女性限定サービスと言えます。

LINEで簡単に申込が完了!

申込みもLINEで完了する簡単さで、チャットでやり取りをする形でさくさく相談することが可能です。

始まったばかりのサービスですが、今後様々なジャンルでの展開も期待されています。

同じ女性同士なら安心して相談できると、不動産投資に興味を持つ女性も増えてくることが見込まれます。

興味がある人は参考にしてみましょう。

アスクルパートナーズでも女性のアドバイザーが活躍中です!

「女性の担当者がいい」「同性なら色々なことを相談しやすそう」という人にピッタリです。ぜひ、無料の個別面談でライフプランやお金の相談をしてみてくださいね。

【無料】年収UP&将来の資産形成を実現できる方法を
すべて開示する不動産セミナーに参加してみませんか?

Asucre Partners
不動産セミナーに申し込む